コロナ給付詐欺『宗形龍司』について 矛盾解説 ※黒歴史確定

2020年5月17日

スポンサーリンク

宗形龍司とは

Twitter上で『政府は対応が遅い!俺が代わりに全員に金配る!』と豪語する中二病のオッサン。

コロナウイルスで苦しんでる方々をターゲットに知名度をグングン上げてる、今、一番波に乗ってる一般人の詐欺師。

一言で言うと、心無い屑

サブアカウントは『かのたつや』

宗形龍司の嘘と矛盾

嘘と矛盾その1 ~存在しない会社名~

(株) japan human and resourcesの会長を名乗る。

勿論、存在しませんwwwwww

日本ヒューマンリソース株式会社』様は存在します。

こちらの場合は『後ろ株』になりますね。

ほんと、『日本ヒューマンリソース株式会社』様に訴えられても知りませんよ。

嘘と矛盾その2 ~活動動機~

コロナウイルスの被害者を救う為にTwitterを開始。と言っているが実際には2019年からTwitterを利用している。

過去ツイートが見当たらない(全て消してまるで別人に生まれ変わるかの様な・・・)

流石に2019年からTwitterしてて今まで1回も呟いたことありません!なんて事はないでしょう。

少しこじつけ感がするので、次にいきましょう。

メンヘラの様な長文の活動動機を別記事にて書きました!

コロナウイルスで先輩が亡くなった的な内容でした。

嘘と矛盾その3 ~給付条件~

苦しむ人全ての人(すなわちRT、フォローする人間全員)に1人あたり30万~300万給付すると公言。

今現在、宗形のフォロワーは2000人を突破しています。

30万(最低額)×2000人(現時点)=6億円

でも、現時点では、かろうじて足りる。(7億円ある設定なのでww)

ただ、2000人突破したのにも関わらず、未だにRTとフォローを募ってる

元ZOZOの前澤さんレベルに凄いですね(棒)

前澤さんに失礼でしたね。。。ごめんなさい。二度と比べません。

嘘と矛盾その4 ~給付条件2~

現在このツイートは消されてます。

え???

条件付きなのに先着100名だけ???しかも5万円?????

無条件(フォロー&リツイート)で30万円はどこにいったの??www

嘘と矛盾その5 ~くっさい茶番~

更に次のツイートを見て下さい。

醜くて見にくいので、ツイートに添付された画像2枚を下記に載せます。

たった一人に150万円振り込んだ宗形氏。

いや、自演なのは分かりますけど、無理があるよこれ。

皆さん、想像して見て下さい。

追い詰められて消費者金融でお金を借りる様な人が、無条件で150万振り込まれたとしましょう。

こんな『お仕事お疲れ様でした』みたいなノリでいられますか???

普通なら飛び上がって嬉しすぎて、全裸で踊る動画くらい送信するものです。

余りにも寒すぎるリアクション。感謝と恩が伝わってきません。

くさすぎる茶番です。

クソ害くん

つか、消費者金融に借りれるだけまだ余裕あんじゃん(怒)

最後に

宗形龍司はアホ。矛盾、嘘つきなのに嘘を吐き通せない。

高卒のワシより絶対アホやわ

でも、信じ込んでいる方々がいらっしゃるので、こんな数日でフォロワー2000人まで化けたのです。

本来であればこんなヤツなんて信じなかったでしょうけど、時期が時期で冷静さを保っていられない、微かな希望を感じて、信じてるんだと思います。

(ほんと、卑怯者)

これからの彼は『個人情報一切なしで応募!』等とLine@に誘導してくるでしょう。

Twitterなら、僕みたいな奴に横やり入れられるので、人目の付かないLineに移行するつもりでしょう。

商材売り付け、アプリのインストール、何をさせられるのでしょうか。。。

僕は許しませんよ。宗形龍司くん。

これでもまだ、嘘を付き、まだ足掻くのであれば、

貴様を信じて、貴様に縋るしかない方々を本当に救ってみせろ。

できないなら今すぐ本当の事を話して、謝罪しなさい。

To Be Continued

NEXT 臭すぎる給付動機