コロナ給付詐欺『宗形龍司』の臭すぎる給付動機 ※永久保存版

2020年5月18日

注意

この記事は臭すぎて、ゲロ出そうになります。温かい目で見守ってあげてください。

スポンサーリンク

宗形龍司について

Twitterで『リツイート者全員にコロナ給付(最低30万)』配ると言った虚言壁のオッサン。

詳しくはこちらにて確認の方、よろしくお願いします。

宗形龍司の泣けるコロナ給付動機←

メンヘラみたいなツイートですが、画像載せていきます。

『 なぜコロナ給付を始めたのか 』 私は今でこそ “富裕層"と呼ばれる人間ですが、 元々は起業に失敗し、 多額の借金を抱えてました。 【 今日食べるものがない… 】 空腹以上に、 精神的に辛かったです。 自分がどうなるのか分からない不安 いつまで続くのかわからない絶望 崖っぷちでした

宗形龍司

そんな私を救ってくれたのは とある先輩経営者でした。 彼には一言も『お金に困ってる』とは 言っていません。 (私のちっぽけなプライドが  そうさせました) しかし 彼は私の顔を見て全てを察して 何も言わずに【300万円】もの大金を ポン、と渡してくれたのです…

宗形めっちゃハゲ

そこから私は 死に物狂いで働きました。 徹夜するのは当たり前でした。 身体を壊しかけたこともありました。 そして現在。 借金を全て返済し、 会社も軌道に乗りました。 当時助けてくれた先輩経営者に どうしてもお礼が言いたくて、 連絡を取りました。

しかし… 先輩経営者は 【 コロナで亡くなっていました 】 確かにご高齢でした。 でもまさかあの先輩が。 いつも元気で 『お前は気合が足りないぞ!』と 喝を入れてくださったあの人が。 ウイルスに負けて 逝ってしまうなんて…

コロナウイルスには お金持ちも貧乏人も関係ありません。 どんな最素晴らしい医者のもとで、 超先端な医療を受けても 死ぬときは死にます。 今油断したら また多くの犠牲者が出ます。 あなたの軽率な行動が、 大切な人を殺すことになります。

宗形くっさ
クソ害くん

宗形の行動で皆の心を殺しとる。

【返せなかった先輩へのお礼】 そして 【これ以上コロナウイルスの被害者を  増やさないために、  一体私に何が出来るのか…】 この2つを考えた時に 『コロナ給付をしよう』 そう思い立ちました。

感染が広まってしまうのは、 みんなが外出するからです。 遊びに外出するのは論外ですが、 中には 『生活のために外出せざるを得ない』 人もいらっしゃいます。  その人たちの力になりたい。 その人たちを助けたい。 そう思って、 コロナ給付を行なっています。

どうか皆さんの力を貸してください。 引用リツイートや リツイートで 私の支援を皆さんに届けてください。 これ以上犠牲者を増やさないために。 皆さんでコロナを乗り切りましょう。 どうかよろしくお願いします。 宗形龍司

感想

よくこんな嘘を平気な顔して書けたな。

本当にコロナウイルスで亡くなった方々に失礼すぎる!

クソ害くん

あ~メンヘラメンヘラ