親と喧嘩してて仲直りしましたww

どーもです。
この歳にもなって変な意地張って喧嘩してましたww

なんとか父が間に入ってくれて和解することが出来ましたので報告もかねて記事にしました!

喧嘩について思った事

こんな経験ありませんか?
仲直り(和解)したいけど…そのタイミングを見失った。
どーでもよくなってきた。

等々!

それなら勇気を出して
まずは自分の非について謝ろう!

時間が経てば経つほど謝罪のタイミングがなくなるので問題が起きたらその瞬間に謝罪する癖をつけるのが大切だと今回学びました!

やっぱり、相手も空気悪くなるし、
いつまでも冷戦状態では時間の無駄ですのでキッパリ白黒つけると気分的にも楽になります!

てか、めっちゃ楽になりましたwww

さて、明日から普通の生活だ!
ぐっすり寝れる(*´ω`*)

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>