YouTubeの「HIKAKIN」がline公式アカウントに登場!!

レトピアン♪記事♪えっぶりっでぃ♪←

ぶんぶん はろはろ レトピアン!
どーも、自称革命児げんぞーです←

今回は、、、
じゃじゃん!

image

なんとあの、YouTube動画の人で有名な「HIKAKIN (ヒカキン)」さんが…

lineの公式アカウントに登場しました!

いぇーい!!

ソース動画はこちら!
http://genzou1919.com/popular_videos/archives/569

早速実際に遊んでました!

image

おぉ、やっぱりあれですね
ヒカキンさん定番の挨拶!!

ブンブン!ハロー!YouTube

いやぁ、やっぱりこれで返してくれました!
やっぱり期待は裏切りませんね!

反面、他の自動返信が適当ですね←

僕がヒカキンさんの立場なら
確実にline公式アカウントにて皆様に今までの過去動画をランダム配信』しますね!

今のところline公式アカウントでは動きが無いみたいですが、
今後の進展に期待しましょう!

トゥデイズ
げんぞーズ
ポインツ

どぅるるるるるるる…

75!

やっぱりアカウントできたてなので
評価しずらいです!←

とりあえずヒカキンさんと言う名前だけでの評価ポイントですねww

気になった方は是非皆さんも友達追加してあげて下さい!
HIKAKIN友達追加方法は上記のソース動画にて!

それでは皆さん
Bye!

拡散♪拡散♪拡散♪
↓下のボタンから拡散お願いぃ♪↓


One thought on “YouTubeの「HIKAKIN」がline公式アカウントに登場!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>