プロフィール


どんな人?

 

 

管理人 げんぞー
誕生日 08/29
住み 大阪
趣味 サイト運営、パチンコ、音楽鑑賞、Line
影響力の高い人になること
Line genzou1919(タイムラインがおもしろいと好評ですw)
Twitter @kanagushi24
Youtube https://www.youtube.com/user/genzou191919
 
自分で言うのもなんですがSNS中毒ですwww
いえ、Line中毒者ですww
 
 
危ない橋を渡るのが嫌い。
100%に近くないと行動を起こさない
リスクを常に恐れる。
 
自分でギリギリのボーダーラインを作って、
それをギリギリ達するレベルに調整するのがうまい手抜きの天才ですww
 
 
100円すらけちってた
(過去形ですww)
 
 
 
 
 

好きなもの系

音楽リスト
漫画リスト
ゲーム FF系 DISSIDIAは特にヤバい。(シリーズトータル3000時間くらい)

 

アフィリエイトについて一言

今は個人でやってもほぼ無に等しい。
精々、月4、5万程度かと。
何人か集めてグループでやればまだ可能性がある現実。
 
ってな感じでグループ仲間も募集してますww

 

 

 

俺の変わった考え方

学校でいい成績を取ったりするのは成功の近道ではない。
すべき事は己の独特な知識技術心構えである。
そして、大切なのはどれだけの人の役に立てるかであると信じてる。

 

 

 

パチンコについて一言

パチンコ店で働くのにパチンコの事知らんかったら仕事にならぬと思い、
パチンコに行って勉強をしました。
あっさりハマってしまったので、
勉強と言えどもやるべきではないと思います。
 
パチンコにお金を使うより絶対に欲しいもの買った方が楽しい!!
パチンコで3万負けた後の小銭で買うマクドナルドの 「チキンクリスプ」がどんだけうまい事か・・・
 
パチンコ店は全部潰れてしまえ!!←パチンコ店スタッフの俺www
 
https://www.youtube.com/watch?v=ymoub1andx4
 
 
 
 

俺は変人「げんぞー」だ

元マジキチ。
あほ。 黒歴史の塊。

普通じゃなくて異常
逆に普通って何か分かるんだが。

分かってても普通にできない!!!

 

 

昔は、純粋なサッカー少年でした。

色々あって段々と

くーらいくらーい暗い闇に飲まれていきました←

 

ちゅうにびょうwwwwwww

 

 

ま、そんな訳で

ネット世界に入り込みます。

 

 

「孤独な奴がいっぱい!」
「チャット楽しいwww」
「こいつら将来、大丈夫かよwwww」
 
なんて、思ったりしながら
色んな人とチャットしたりしてました。

 

 

毎日、毎日が楽しかったですwww

 

 

 

これがネト充ってやつやな!

Yhaoo!チャット万歳なんて間違っても言いませんしYhaoo!チャットではないです。

 

 

オンゲ(オンラインゲーム)にはまり出して

そのゲームのプログラムの改変(改造コードとかチート)できるように色んな人から勉強しました。
(高校のテスト1週間前をそれに費やす)
 
結果、そこそこ使えるプログラムが作成できるようになってきました。
(僕が得意とするのは座標系。敵の位置までワープ&自動追尾みたいなのを作りました。)
 
 
 
うひょ!

これはオンラインで自慢しまくれる!!

注)オンラインゲームでの改造行為は犯罪です。
 
 
 
それで、ある程度有名になってきましたので、
ブログ書いたら人来るだろうと思ってブログを立ち上げました。
 
 
かなり人が集まってきました。
コメントも結構頂けました!!

 

 

バイトもせずに、アフィリエイト(簡単に言うとブログでお金稼ぎ)で
月5000円-2万の間を稼げるようになりました。
 
 
もちろん、その分遊ぶ約束断ったりだとか
色々、リアル生活に影響も出てきましたけどね。
 
 
毎日、毎日、
記事になるような出来事を作るために無茶したりしながら、
見て下さる人が笑うような記事や、共感してもらうような記事を書いて
毎日6000人弱が僕のブログに集まってきて下さいました。
 

そしてそれが僕の唯一の生きがいでした!

 

 

その分、記事を書く為に狂ったような事をいっぱいしました。

もうそれが立派な犯罪と呼べるレベルにまでいってました。。。

 

 

「あそこに火ぃつけたったwwwww」

「ほら見て!俺の学校の変態教師隠し撮りしたったwwwwwwwwww」

「なp(ry」

 

 

こんな感じで、
名誉棄損、肖像権の侵害、器物破損の告知、未成年喫煙の告知などなど
 
全部自分の意思でやりました。

 

 

更に、「○高校 停学」で検索すると1番上に出てくるように
検索上位HITを狙って書くこともできましたww(SEO対策って奴ですねぇ)

現に居ましたんでね。

僕のブログを見て「元気出た」って言って下さった方が!!

 

 

 

「毎日俺の記事を楽しみにしてくれてる人がいるならそれに応えないかん」

「例えそれが変な笑いの取り方であろうとも」

見る人が見れば不快に思う人もいるのを分かった上でしてました。

 

変な信念と拘りを持ってやってました。

なんせ、それが生きがいでしたし。。。

 

 
 
 
ある日、1日で5万アクセスがあって、コメントが1つの記事に対して1000件きた事がありました。
 

その日でなんと2万円の収入が入りました!!(立派な炎上です)

 
 
その時に思ったのが

働くってなんだろう?

 

今のブログすっごい楽しいし、これで食っていきたい!!!

そして「僕の仕事は自宅警備員」って本書くぞwww

 

 

なんて思ってたのに。。。

 

 

色々サイトでの問題でリアル生活でヤバい事になった。
(もー、これは必然です)

それで人生潰れたと言っても過言ではない。

 

その後は全サイト閉鎖してもう一度チャレンジしつつ、
パチンコ店でバイトする事に。
 
 
あれから落ち着いて少しはマシになった…
と思わせつつやっぱり今でも

 

笑いか自信を与える為ならクレイジーのままでもええわw

これは曲げない!!

 

何度も凄い目に合ってるのに、学習せずにまだまだガキ気分ww

「学習はしてるねん。ただ、もー【げんぞー=キチガイ】やねん。」

 

 

とりあえず、これからは

「みんなが楽しめるようなサイトを作っていく!」

「それが生活の一部になるようなもんを作る!」

「笑わせるというか楽しませる為には手段は選ばない!!」

「この世に需要ある情報を提供しまくる!」

こんな感じでやっていきたいと思ってます。

よろしくですwww

 

 

大変長くなりましたがここまで見てくださってありがとうございました。

興味を持って下さったらブログ見てあげて下さいww

 

ブログ閲覧数の増やし方とかアフィリエイトに関しては若干知識あるんで(あるって言ってしまったww)

いくらでも質問どーぞです!

 

 

最後に、

是非是非気軽にコメント下さいね( *´艸`)

PAGE TOP ↑