Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

新宿駅南口で焼身自殺を図る 集団的自衛権の行使容認の反対運動か

公開日: 

20db3e62-s

 

29日午後1時すぎ、東京都新宿区のJR新宿駅南口付近で「男性が鉄骨の上によじ登っている。ガソリンのにおいがする」と110番通報があった。駅南口と新宿高島屋とを結ぶ横断橋の上にいた男性は午後2時すぎ、自分の体に火を付け、顔などにやけどを負って病院に搬送されたが容体は不明。警視庁によると、男性は集団的自衛権の行使容認や安倍政権に抗議する主張を繰り返していたという。男性は50~60代とみられるという。

 

 New!

29 日午後1時5分ごろ、東京都新宿区西新宿のJR新宿駅南口付近の横断橋「ミロードデッキ」で、通行人から「鉄枠に男が上がり、拡声器でいろいろ話してい る。ガソリンの匂いがする」と110番があった。駆け付けた警視庁新宿署員と消防が降りるよう説得したが、男は約1時間後にライターで自分に火を付けた。全身にやけどを負ったが意識はあるという。
 同署は男の回復を待ち、軽犯罪法違反容疑も視野に事情を聴く方針。

 

 

 

 

事件の流れ

 

 

 

                 

 

 

動画まで。。。

 

2014年6月29日(日)に新宿で起きた焼身自殺の一部始終

 

 

みんなの反応

 


 

 

個人的な意見

命を捨てる覚悟で自ら火を放った。

そこまでして伝えたい事があった。

それほどまで集団的自衛権の行使容認は駄目なのか。

 

メリット・デメリットあるので、賛成も反対もできないし

何が正しくて何が間違いかも、僕には分からない。

 

 

そしてもう一つ。

Twitterで撮影してる奴の気がしれない。キ○ガイ等の声もありました。

 

確かにその通りですが、

結果炎上して、集団的自衛権の反対の為の焼身自殺であると分かった

貴重な情報にもなる

 

彼らの様な人がいなければ、マスコミに

焼身自殺図る」としか報道されなかった可能性もあるじゃないですか!

 

しかし、あくまで結果論。

面白可笑しく撮影するのはあまりいい印象では無いですからね。

 

 

 

最後に一言

 

命を懸ける覚悟があるなら、別の伝え方もあったのではないか?

幸い意識はあるみたいなので、とりあえず、よかった?です。

 

今後のこの日本の動きに注目ですな。

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

コメントを残す

PAGE TOP ↑