Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

電車内で自慰行為した男逮捕!

公開日: 

 

2014年06月8日(金)にJR播州赤穂行きの電車内にて

50~60代の男性自慰行為を行っていた模様。

目撃者の女子高生の通報により先ほど逮捕されました。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

容疑者の男性はこのように述べてます。

ちょっとポジションが悪かったから直してただけ

と、容疑を否認しています。

 

目撃者の女子高生はこう語る。

電車でしこんなきもいこれから電車乗れない。」

 

 

尚、JR播州赤穂行きの電車では今後の対策の為に、

車内での自慰行為は禁止されております」とアナウンスを流す予定になっております。

 

 

 

 ↓目撃者の呟き↓

この記事はちょい盛りNews記事です。
話盛ってる部分があります。
下線引いた所が一番盛ってる所とか内緒。

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

Comment

  1. 匿名 より:

    これは和ロタ

コメントを残す

PAGE TOP ↑