Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

Yahoo!ID 中国から不正ログインされてました!

公開日: 

 

え

 

久しぶりにYhaoo!メール開けばこの様ですよ!

 

そう、中国の奴にYahoo!アカウントに不正ログインされてました!!

【スポンサードリンク】

 

 

しかも、気が付いたのが今さっき!

6月4日(水曜日)19時30分0秒(11日前)に不正ログインされたと書いてあります。

 

 

幸い今の所何も無いのですが、パスワードを変更する羽目に。

余談ですがちょっと前にGoogleアカウントに不正ログインされた所なんですね。

その時と同じパスワードを使っていたのが敗因かもですね。

 

 

とりあえず。。。

対策方法

  1. 定期的にパスワードを変更しよう!
  2. パスワードはなるべく長く複雑に!
  3. 同じパスワードを使いまわさない!

 

 

もし、何かしら既に不正ログインされた場合は

即座にパスワードを変えましょう!

大概、放っておいても大丈夫なんですが

 

 

 

今回の不正ログイン者一覧

日時 端末情報 サービス IPアドレス 国、地域 アクセス元 認証形式
6月14日(土曜日)16時32分55秒(1日前) パソコン メール 126.12.124.130 日本
softbank126012124130.bbtec.net
ログイン
6月10日(火曜日)8時46分53秒(5日前) パソコン メール 122.17.57.58 日本
p3058-ipbf2003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ログイン
6月5日(木曜日)13時23分40秒(10日前) パソコン メール 60.156.120.37 日本
softbank060156120037.bbtec.net
ログイン
6月4日(水曜日)19時30分0秒(11日前) パソコン メール 115.54.193.128 中華人民共和国
hn.kd.ny.adsl
ログイン

 

 

危険ですねぇ。

知らん日本の人にもログインされてるなんて。。。

 

気持ち悪いのでこのIPは皆さん覚えておいてくださいねwww

 

 

貴方も僕のように放置してたら不正ログインされてたwwww

なんて事にならない内にたまにはログインして確認してみてくださいねw

 

 

以上、不正ログインされた自称革命児げんぞーでした( *´艸`)

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

コメントを残す

PAGE TOP ↑