Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

【ネタ料理】チキンラーメンを適当にそば飯?チャーハン?wwにしたった

公開日: 

【ネタ料理】チキンラーメンを適当にそば飯?チャーハン?wwにしたった

どーも、

自称革命児げんぞーです。

 

今回は家族に「今日の晩飯は用意せんでいい」と言ったので、

料理未経験の僕が作る事になりますたwwww

 

チキンラーメンをそば飯?チャーハン?的な物にする事に!

名付けると「チキラーチャーハン」ww!?

正直、「かま○や」とか「ほっか○っか亭」で弁当買うだけにしようとしてました。

 

 

適当すぎ、かつ、発狂しながら作ったので動画にしました。

誰でも作れますww

【スポンサードリンク】

 

使った物(4人分)

 

作り方

こんな作り方をしたら焦げがやばくなりますww

醤油を動画より遅く入れて、最後にゴマ油を入れるといいそうですwww

 

 

感想

思ったより味はまだ良かった件。

簡単に作れたしコストパフォーマンスも最高ときた!

 

しかし、

焦げまくり、独り言多すぎ、奇声あげすぎ。

 

俺氏「チキンラーメンは神やから何でも作れる

こんな事言えるような強気で作れて、作ってて楽しかったww

 

 

調味料の入れるタイミングとか、

火力が強かったとか、

色々反省点があるので次回こそはまともな物にしてみますww

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

コメントを残す

PAGE TOP ↑