Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

AKB握手会で男が刃物を振り回し、川栄李奈さんら3人が怪我!

公開日: 

AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル ((COSMIC MOOK))

 

25日に岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオで行われたAKB48の握手会イベントで、AKB48メンバーの川栄李奈(19)と入山杏奈 (18)とスタッフ1人が負傷する傷害事件が発生した。主催者側や、岩手県警への取材で分かった。3人は病院に搬送された。けがの程度は不明だが、意識は はっきりしており、命に別条はない

午後5時ごろ、AKBメンバーが横一列に並んでテントの中で握手をしていたところ、突然、男がノコギリでメンバー2人とスタッフに切りつけたという。「刃物を持った男が暴れている」と110番通報。主催者側などによると、握手会イベントに刃物を持った男性があらわれた

岩手県警は、男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。同県警は「男はノコギリのようなものを振りかざした」としている。

この日は、午後1時から握手会イベントが開かれ、高橋みなみら多くのメンバーが会場にいた。入場の際、持ち物検査はなかったという。

Http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140525-1306834.html

 

【スポンサードリンク】

 

Twitterのみんなの声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人の意見

今までもそうですが、握手会入場の際、持ち物検査無しだから今回の事件が起きたんですよね。

 

確かに来る人はファンの方ばかりでそんな危ない事をするはずがないって考えも分かります。

手間がかかるのも分かりますが、

 

ちゃんとメンバーの安全の為に持ち物検査をしっかりすべきです!

それでも抜け道があるので入口に金属探知機を設置して金属類の持ち込み禁止にすべきだと思います。

 

さて、今後の握手会はどうなるのでしょうか?

なんだかこれに便乗してAKBの被害者が増えるような気も・・・

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

コメントを残す

PAGE TOP ↑