Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

【アプリ】オリジナルTシャツをスマホで楽々作成! 「UTme!」をユニクロが公開!!

公開日: 

 

ユニクロが簡単にオリジナルMyTシャツをスマホで作れる

UTme!」をリリース!!

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

UTme!とは

スマホアプリ(Android&iPhone)で簡単にTシャツが作成できるものです。

画像も貼れて、ペンで書き、振ると画像もいい感じにMixされ、

楽々デザイン&作成できます!!

 

発想は最短で翌日からとなっており、

価格は税込みで1990円です!

 

 

まさに完璧!!!

 

っと思っていましたが。。。

 

なんだなんだ、

問題だらけじゃありませんか(笑)

 

 

 

これだけは見ておくべし利用規約第9条(権利所属)

  1. 当社ウェブサイト及び本サービスに関する知的財産権は全て当社または当社にライセンスを許諾している者に帰属しており、本規約に基づく本 サービスの利用許諾は、当社ウェブサイトまたは本サービスに関する当社または当社にライセンスを許諾している者の知的財産権の使用許諾を意味するものでは ありません。

  2. ユーザーは、投稿データについて、自らが投稿その他送信することについての適法な権利を有していること、及び投稿データが第三者の権利を侵害していないこ とについて、当社に対し表明し、保証するものとします。投稿データに、ユーザー以外の第三者が知的財産権を有している以下の各号のいずれかが含まれる場 合、必ず事前に権利者の使用許諾が必要となります。(なお、以下各号は一例であり、使用許諾が必要となる投稿データはこれらに限定されません。)ユーザーは、投稿データについて、その著作物に関する全ての権利(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます)を、投稿その他送信時に、当社に対し、無償で譲渡します。

    • 歌のタイトル、文章等からの引用等、商品、企業、ブランド、有名キャラクター等の名前及びロゴ

    • アニメ、CM、商品、企業等のキャラクターのイラスト、画像等

    • 名を問わず、人物を特定できるイラスト、画像等

  3. 4.ユーザーは、当社及び当社から権利を承継しまたは許諾された者に対して著作者人格権を行使しないことに同意するものとします。

  4. ユーザーは、当社が実施する各種キャンペーン等に投稿データが使用されることに同意するものとします。

 

 

当たり前の事しか書いてませんがテンション上がってやらかしてしまわないように。

 

あくまでオリジナルTシャツですからね・・・

キャラものは駄目なっしー

 

 

 

おっと、書いてて気が付きました。

 

【危険】作成した「UTme!」Tシャツは第三者にも見られる!

 

UTme!危険

http://utme.uniqlo.com/

 

UTme!サイトの「GALLERY」より

みんなの作ったUTが見れてしまいます!!

 

つまり・・・

顔写真Tシャツを作るとみんなに見られまくりです。

プライバシーもへったくれもない!!!

 

 

 

ですから、適当に絵書いたTシャツをお遊び半分で作るくらいには

ちょうどいいでしょう!

 

 

アプリのダウンロードはこちらから

UTme!

Cover art
iPhone / Android
価格: 無料

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

コメントを残す

PAGE TOP ↑