Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

【News】ASKA(飛鳥涼)覚せい剤所持で逮捕!なぜ今まで逮捕されなかったのか?

公開日: 

CHAGE&ASKAのASKA(飛鳥涼)が覚せい剤所持で逮捕されました。

なんで今更なんでしょうか?

 

【スポンサードリンク】

 

 

かつて、いいともでも覚せい剤のドーパミンの副作用らしき症状が出てたそうです。

以下、ラリッてた時の動画

 

この時点でめっさ危ないですやんwww

 

やっぱ、依存するもんや中毒性のあるものには

手を出さない事が大事ですね

 

 

しょうもない覚せい剤で人生が潰れてしまう。。。

 
はじまりはいつも雨

はじまりはいつも雨

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

コメントを残す

PAGE TOP ↑