Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

【LinePLAY】進撃の巨人ガチャで3万ジェル使った結果www

公開日: 

どーも「変Gん@げんぞー」こと
自称革命児げんぞーです!

今回はlineplayの進撃の巨人ガチャで
どーしてもリヴァイ兵長と調査兵団の服が欲しかったので…

3万ジェル分回してみました!

【スポンサードリンク】

進撃の巨人ガチャ構成
ガチャは全12種類
レアは4種類

正直思ったのは案外レアなもの出るじゃん!!
レアなんか0.5%くらいの確率だろなんて思ってました

早速、3万ジェル使いましたよ!!

カスばっかりでキレてましたよw

image

実際被りは1つだけなのは黙っとく

それで最後の最後の
なけなしの3000ジェルで。。。

image

で、でたぁぁぁぁ

大して嬉しくないがレアきたぁぁぁ!!

運営さん確率変動使ったな←

とりあえず結果はこんな感じです。

image

image

被りが二つとなっておりますw

まぁまぁじゃないでしょうか?

今回の適当ガチャ確率(運かつ、回転数が少ないため超曖昧です)
レア出る確率 1/10
その他が出る確率 9/10
被り確率 1/5

次は分かりやすく
10万ジェル使った音声つき動画で検証していくんでごうごきたい!!

スマホからの投稿なので読みにくくてすみません。

それではノシ

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

コメントを残す

PAGE TOP ↑