Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

【超節約w】知識0でもっさり長髪をセルフカットしたったwww

公開日: 

 

どーも、自称革命児のげんぞーです←

 

今回は、給料日出てから1日で

5万もパチンコで負けたので色々とピンチです。

 

 

給料日前の俺「給料出たら髪切ります!!」

 

しまったw

なんで俺1日で5万も負けてんだwwwwww

 

やばい!

どうしよう!

 

 

あ、簡単やん。

 

 

セルフカットすりゃええねんwwww

 

もう、3000円すら出すのきついので

マジキチ発想で知識0からやってみました。

 

【スポンサードリンク】

 

必要な物

  • はさみ&すきバサミ

 

これだけです!

無い方はこれがあるといいかもです。
ギャツビー ヘアセルフカットセット
ギャツビー ヘアセルフカットセット

 

後は3面鏡があれば便利かも
山善(YAMAZEN) 卓上三面鏡 ホワイト PM3-4326(WH)
山善(YAMAZEN) 卓上三面鏡 ホワイト PM3-4326(WH)

 

 

 

うっし

適当に切るぞーっと張り切る俺氏。

 

 

子供の用な探求心やわって自分でも思いつつ始め出すw

楽しいwwww

 

 

 

主なやり方

①乾いた髪の状態で切る(2,3cm余裕を持って切る)

②ザックザック切らずにチョ、チョ、チョと切っていく

③ある程度切れたら水でぬらす

④若干整える

⑤微調整

 

こんな流れでやっていけばいいとおもいましたね。

僕は途中で断念しましたがww

 

後ろの髪は触った感覚でいいと思いますwwww

後半どこが長いとか切りすぎとか分かってきましたw

 

 

 

4時間後・・・

 

素人の癖にばっさり切ってしまいました。

88526

 

 

 

完成はこんな感じにw

あほ

 

確かにな、遠目で見たらばれへん気がするけど

やっぱりあれだわ

 

左右非対称www

 

 

やっぱりお店で切る方がいいっすwww

しばらくはこれでやっていけそうだがww

 

 

以上、げんぞーでした。

 

 

まとめ

楽しい!!

後ろの髪は感覚で

やはり慣れないとダサい

すきバサミだけ使うのは髪整えやすくなっておススメ

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

Comment

  1. 匿名 より:

    うぜえしねごみ

コメントを残す

PAGE TOP ↑