Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

【速報!】 ポケモン「オメガルビー&アルファサファイア」が3DSで2014年11月に発売!!

公開日: 

 

Pokémon Omega Ruby and Pokémon Alpha Sapphire — November 2014!

 

 

海外動画にてあの大HITゲームポケモンのルビー&サファイアのリメイク

オメガルビー」「アルファサファイア」が

 

2014年の11月に発売予定!!

 

【スポンサードリンク】

 

ソース:http://genzou1919.com/popular_videos/archives/591

まさかの自分のサイトで情報を仕入れる事にになるとは。。。

 

いやぁ待ってましたね。

これは是非是非手に入れたい所です。

 

正直出ないと思っていたファンの方も「ようやくか」と思う事でしょう。

 

 

どうせなら

ωルビー、αサファイアのように記号でもよかったんだよ←

 

 

とりあえず。。。

2014年11月まで待ちましょう!!!

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

コメントを残す

PAGE TOP ↑