Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

【Line】いきなり外人に友達追加されてLine電話がきた件www

公開日: 

 

どうも、自称革命児げんぞーでございますww

 

今回は報告がございます。

 

 

 

 

Lineで知らん人からいきなり電話がきてたwwwwwww

【スポンサードリンク】

 

wpid-screenshot_2014-05-05-22-20-06.png

 

 

 

 

 

 

誰だwwwwwwww

 

全く身に覚えが無いですが速攻友達追加しました。

 

 

 

wpid-screenshot_2014-05-05-22-20-09.png

 

 

ほむほむ、こりゃ外人さんですなぁ。

タイムラインを覗いてみますかw

 

 

 

 

wpid-screenshot_2014-05-05-22-31-10.png

 

 

やはり。。。

誰がどう見ても外人wwww

 

 

やっぱりあれだよね。

Fuck」て言いたいよねwwwww←

 

 

 

よし!さっそく挨拶してくる!!

 

 

wpid-screenshot_2014-05-05-22-23-11.png

 

げんぞー「I’m japanese crazy boy」

(翻訳)私は日本の狂った少年よ。

 

 

うはwwww

返信が気になるぞwwwww

 

 

 

・・・しかし、既読がついて3分が経過。

外人も既読無視するんだwww

 

 

 

そしてその事を某グループで愚痴る。

 

wpid-screenshot_2014-05-05-22-31-43.png

 

 

それで思ったのが、話題を変えよう!!

 

wpid-screenshot_2014-05-05-22-28-44.png

 

そう、俺のLineをどこから見つけたのか?

問い詰めてやった。

 

 

 

wpid-screenshot_2014-05-05-22-28-48.png

 

 

 

しかし。

返事がこないwwwww

 

 

待つのもだるいので寝ようとしたら。。。

 

返事がきた!!

 

 

wpid-screenshot_2014-05-05-22-41-15.png

Kuy?????

No????

 

 

日本語でオッケーですよwwwwwwwwwww

 

 

とりあえず英語に「Kuy」なんて単語が無いのは分かるが検索かけてみると。

 

 

 

wpid-screenshot_2014-05-05-22-43-17.png

「Kuy」とは。

kill you yet = KUY [罵倒]
後で殺してやる、PKが実装されたら殺してやる。non-PvPのゲームでよく見かけられる

kuy [罵倒, タイ語]
馬鹿あほこのチンコ野郎
元の意味は性器

 

 

おいwwww

無言追加して、いきなりLine電話して

更にいきなり馬鹿にするとかwwww

 

 

さすがに言われたら言い返すべきだと覚悟を決めた俺氏。

 

wpid-screenshot_2014-05-05-22-46-43.png

 

 

俺「Fuck」

俺「This is a Japanese joke」

(翻訳)これは日本のジョークです。

 

 

 

言ってしまったぁwwwwwwwwwwwww

 

 

返信絶対怖いのくるやろなぁwwww

 

 

ん?あれ?

既読つかない。

 

 

も、もしや。。。

 

 

 

 

wpid-screenshot_2014-05-06-00-13-22.png

うはwwwwwwwww

ブロックされたwwwwwwwwwww

散々俺をバカにしてブロックしやがったwwwwwwwwww

 

 

 

ってな感じで、

外人はマナー悪いって印象がついてしまったんだ。

 

ま、楽しかったからいいんだけどねwwwwww

 

 

 

これで完結!!!

 

 

 

って思ってたんですけどこの記事書いてたらまさかのグループに。。。

 

wpid-screenshot_2014-05-06-00-22-43.png

 

 

 

 

出たーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

 

こいつ、ここから無言追加しやがったwww

 

 

てか、どうやって日本のグループに。

誘った奴誰やねんwwwww

 

 

wpid-screenshot_2014-05-06-00-23-41.png

 

 

 

俺「ほんまは日本人やろ?」

外人「Kuy」

外人「Kuy」

外人「Kuy」

 

 

 

 

さっそく、問い詰める俺氏だが返ってくる言葉はさっきの

「Kuy」のみwwww

 

 

こいつwww

俺並のキチガイやんwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

でも、さすがに飽きてきてキレ気味の俺氏。

 

 

wpid-screenshot_2014-05-06-00-58-42.png

 

 

俺「ネット用語」

俺「使うな」

外人「Kuy」

外人「พ่อง ตาบย」

 

 

もう、言葉の覚えたインコみたいにKuyKuy。。。

 

って、あれ!?

 

最後の何?wwwwwwwwwww

 

何語か知らんけど馬鹿にされてるのは確かやから強気の俺氏。

 

 

 

 

wpid-screenshot_2014-05-06-00-25-45.png

 

 

俺「Fuck」

俺「This is a Japanese joke」

(翻訳)これは日本のジョークです。

外人「พ่อง ตายย」

外人「มา」(翻訳すると【?】)

 

 

 

待って待ってww

意味不明wwwwwww

悪魔の呪文wwwwwwwwwww

 

 

くそ、解読してやる!!

おい、Line翻訳や!!!

 

wpid-screenshot_2014-05-06-00-27-56.png

 

 

使えんなこれwwwwwwwwwwww

注意:英語しか対応してません

 

 

検索かけてみた。

wpid-screenshot_2014-05-06-00-24-55.png

 

 

直訳すると「貴様の親父死ね

 

 

 

 

はい???

俺、なんでこんなに言われなあかんの?wwww

 

 

 

wpid-screenshot_2014-05-06-00-30-59.png

 

 

言いたい事言いまくってグループ退会www

更にいきなり再び電話が来たwwww

 

 

 

絶対「Kuy」しか言わんでこいつwww

とか思いながら出てやったよ電話www

 

 

 

ほんまは録音したかったんやけど

Line電話やから文字で解説。

 

外人「wwwwwwwwwwww」

俺「へ?ほ?」

外人「ざざーーーーーーーーー」

俺「(電波ゴミやん。。。)」

外人「ぶぉんぶぉん(マイクに息を吹きかけてる感じ)」

俺「は?へ?w」

 

通話が終了しました。

 

wpid-screenshot_2014-05-06-00-58-52.png

 

わずか14秒wwwwwwwwwww

 

 

会話しようよwww

言語が違ってむりやけどwwww

 

 

更にその後何事もなかったかのように

 

 

wpid-screenshot_2014-05-06-01-05-53.png

 

 

うん。

これ、クッキーランだよね。

 

おもしろいらしいねwwwwwwwwwwww

 

 

って、何ゲーム招待してんねんwww

謝れよwwwwwww

 

ま、ブロックしてない事が分かったからよしとしようww

 

 

っとまぁ、こんな感じでしたwww

とっても貴重な体験ができましたwww

 

 

外人の「Ting 1」君。

ゲーム好きの子供、タイ人らしいねww

 

これからもよろしくwwwwwwwwww

 

 

 

 

まとめ

外人も既読無視をする。

独特なスタンプを所持してる。

既読つけづにトーク内容を見る方法を知っている。

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

コメントを残す

PAGE TOP ↑