Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

Line非公式着せ替え パズドラ(パズル&ドラゴンズ) themefile ダウンロード

公開日:  最終更新日:2014/12/12

 

35938

 

パズル&ドラゴンズのLine非公式テーマになります。

起動画面が凄い好き(^_-)

 

Line非公式着せ替え設定&適応方法はこちらからで

 

【スポンサードリンク】

 

 

35939

 

35940

 

35941

 

起動画面以外はそこらのテーマと変わりませんね。

 

ダウンロードはこちらから(DL方法解説はこちら)

DLKyeはpzdr

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

 

追記:DLできないみたいなのでこちら記事より再うpしてます(^◇^)

http://genzou1919.com/tuttukutuu/archives/237

これからは上のサイトでどんどんうpしていきますんでよろしくですお

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

コメントを残す

PAGE TOP ↑