Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

リア充の倒し方 リア充撲滅キャンペーン開催(仮)

公開日:  最終更新日:2014/05/06

images

 

リア充撲滅キャンペーン開催や!

 

ある日、非リア充達が一気に団結した。

非リア充達はこう言う。

 

「なんで俺たちだけバレンタインやクリスマスの時に自分にプレゼント買わなきゃなんねーのだww」

 

非リア充達は、必死にリア充を潰す方法を考えた。

 

今、その方法が公開される←←

【スポンサードリンク】

 

【定番な倒し方】

女ver

標的のカップルが歩いてるのを確認。

男の方に声をかける。

「あ!○○(男の名前)君!」
「あれ?その人、妹さん?」
「また、遊園地連れてってね♪」

と捨て台詞を吐いて逃げる

 

カップルの危機到来となる

 

 

 

【げんぞー流の倒し方】

女ver

下着姿でカップルに堂々と近付いて一言放つ

「兄さん、わたすの乳見てるでしょ!?」
「君なら別にいいけど、どうせならホテルでじっくり見ない?」

カップルにドン引きされて通報される

逮捕される

 

出所後にもすぐに同じ事する

 

たいーほの繰り返しをする

変な噂が流れて彼女に逃げられるw

 

結果あなたと付き合う事になるw

 

 

男ver

標的のカップル確認

男の方に声をかける
「あ!○○君!!」
「先日のホテル代は出して貰ってすみませんね」
「今度は僕が出しますんで!!」
「では!!」

と言いつつ逃げるように去る

 

まさかのホモ疑惑でカップル崩壊か!?w

 

 

男ver2

標的のカップルの女に声をかける

「あ、君!こないだの女の子!」
「2万の所を1万にまけてくれてありがとう」
「今度は5万出すからまたしない?」
「あ、返事はlineで送っといてね!」

 

といいながら逃げる

 

彼氏は疑心暗鬼になり彼女のlineを見たり束縛するようになる

 

結果別れる羽目になるwww

 

 

集団ver

イカツイ格好して集団でカップルに迫る

カップル囲む

リーダー役を決めて一言放つ
「ワレ、シバかれるか女にイタズラされるか、どれがえぇ!!!?」
「命張って守れるけぇ!!!?」

彼氏。ちびりながら
「ぎょ、ぎょめんなざい!!!」

 

みっともなさから
別れる事になるww

 

以上
リア充の倒し方でしたww

 

個人的には皆がリア充であるべきと思うんだけどねぇ( `ー´)

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

コメントを残す

PAGE TOP ↑