Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

AdFlyについて(ダウンロード方法&稼ぎ方)

公開日:  最終更新日:2014/04/20

 

ADFLY7

 

AdFlyってのを見た事ある方は多いと思います。

サンプル

 

URLをクリックしたら突然

ADFLY10

 

こんなのが出るってのを見た事ありますよね?

 

 

5秒待てば右上に「SKIP AD」と出て、

そこをクリックすれば本来のページに飛べるって仕組みです。

ADFLY11

 

 

これ、実は。

アフィリエイトだったんです!!

 

あのADFLYを表示されるだけでお金になっちゃうんです!

URLを短縮して、短縮URLがクリックされるだけで収入になります。

 

 

そんな簡単な稼ぎ方があっていいのか?

と思いますがこのアフィリエイトはよくできています。

 

【スポンサードリンク】

特徴

1000回のクリックで4$と安め

他のクリック型サイトと違って審査なし

サイトやブログ無しでも登録可

そのリンクはどこに貼ってもOK(掲示板とか)

 

 

手順

AdFlyに飛ぶ

 

 

②Join Nowをクリック

ADFLY

 

 

③左の欄上から解説

名前

ニックネーム

メールアドレス

同じメールアドレス

選択肢はそのまま

 

右の欄

パスワード

同じパスワード

画像の文字を打ち込む

ADFLY2

 

その後、チェックボックスをクリックして

Joinを押す

 

 

 

④こんな画面になる。メールを確認しにいこう

ADFLY3

 

 

 

⑤画像のように暗号をコピーし、URLクリック

ADFLY4

 

 

⑥コピーした文字を貼り付けて下のボタンクリック

ADFLY5

 

 

 

⑦登録できますた。Chick hereでも押しましょう

ADFLY6

 

 

⑧登録に使ったメールアドレスとパスワードを記述してLogIn

ADFLY7

 

 

⑨こんな画面になるので短縮したいURLを貼り付けて「Shrink!」

僕はhttps://www.youtube.com/watch?v=JmUY0La-d20を短縮してみます

ADFLY8

 

 

 

⑩できました!後はコピーして貼り付けるだけです。

http://adf.ly/hnPhC

ADFLY9

 

 

ではではお疲れ様でした。

 

ある程度稼げたら換金方法も載せていきますんで!

しばしお持ちを!

 

以上、AdFlyでした。

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

コメントを残す

PAGE TOP ↑