Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

【Line】 Unknown(アンノウン)について。

公開日:  最終更新日:2014/04/04

 

どーも、

今回はLineで「Unknown」について誤った知識を持った方がいてたので記事にしました。。

 

よく、「Unknownからポコパンのクローバーがきた!」とか

うわ、「あいつUnknownになってる。ブロ消しされた!」とか聞きます。

 

待て待て、勝手に決めつけるなしwww

 

って事で、

それぞれを解説していきます。

【スポンサードリンク】

 

 

まず、ポコパンのクローバーがUnknownから届く件から

 

「それはね、君がブロックしてる子からクローバーが届いてるんだよ。」

「君がブロックしてても相手からは普通に見えるのよ?」

「故にブロックしててもグループ招待されたりとかもするのよ。」

 

 

次、知り合いがUnknownになった!ブロ消しされた!の件について。

 

「ブロ消し(ブロックしてからの削除)しても相手から見れますよww」

「普通のブロックとなんら変わらんでブロ消しは。」

「じゃあ結局Unknownって何よって?」

「それはアカウント消した人がそうなるのよ。」

 

 

って訳なので

 

「Unknownからクローバー来て怖い」とか

「あいつ、Unknownになった。ブロ消ししやがったな!」

 

とかは単なる被害妄想なのですよ。

 

以上、げんぞー君の豆知識ですた。

 

 

まとめ

Unknownはアカウント消した人をさす

Lineゲームは特例で自分がブロックしてる人がUnknownと表記される

ブロ消ししても普通のブロックと変わらない

ブロックしててもグループ招待はされる

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

コメントを残す

PAGE TOP ↑