Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

Line非公式着せ替え最新バージョンでもできる適応方法! Android用

公開日:  最終更新日:2015/01/07

できるポケット これからはじめるLINE 基本&活用ワザ 公式ガイド (できるポケットシリーズ)

こちらの方法では
Line ver3.10.1かそれ以下の着せ替えができるバージョンには対応しています。
Lineのバージョンが最新の人は無理かもです。
この方法でバージョンを下げてください

【New】最新バージョンにも対応しました!!

現時点ではね

Lineバージョン4.0.1にて確認

4.1.2でも確認

 

注意ですけど

非公式着せ替え使ってLine停止喰らう可能性があるけど

自己責任でお願いします。

今の所そんなんされた人はいません。

みんなしてます←

 

見せしめ喰らうとしたら俺からでしょう←

 

ではいきます

 

追記↓こちらの記事を見て着せ替えてください↓

http://genzou1919.com/tuttukutuu/archives/297

 

【スポンサードリンク】

 

やり方
ESファイルエクスプローラーをインストールして開く

②新規を押す
Screenshot_2014-03-12-20-50-09

 

 

③フォルダを押す
Screenshot_2014-03-12-20-50-14

 

④「LINEtheme」と書いてOKを押す
Screenshot_2014-03-12-20-50-35

 

⑤ここから使いたい非公式着せ替えをダウンロードする。
今回はマイメロにしてみましょう。

⑥ESファイルエクスプローラーをまた開く

⑦さっきダウンロードしたマイメロを探す
大概「Download」フォルダにあります。
Screenshot_2014-03-12-20-51-03

 

 

⑧「themefile.zip」を探して、そのフォルダを長押しする。
Screenshot_2014-03-12-20-58-51

 

 

⑨コピーを押す(切り取りの方がいいかも)
Screenshot_2014-03-12-20-58-58

 

 

⑩「LINEtheme」に戻ってコピーしたの貼り付ける
Screenshot_2014-03-12-20-59-35

 

 

⑪ダウンロードした着せ替えの名前をつけてフォルダ作成する
今回はマイメロディなのでマイメロという名前にします。
Screenshot_2014-03-12-21-00-10

 

 

⑫「theme.zip」を先ほど作ったフォルダに移動させる
今回は「theme.zip」を「マイメロ」フォルダに移動
Screenshot_2014-03-12-21-00-27

 

 

⑬OKを押す
Screenshot_2014-03-12-21-00-33

 

 

⑭移動した「theme.zip」を長押しして名前変更する
Screenshot_2014-03-12-21-00-49

 

 

⑮「themefile.zip」を「themefile」にしてOKを押す
Screenshot_2014-03-12-21-00-55

 

後少しです
頑張って下さい!!

 

⑯スマホを機内モードにする

簡単にテーマを着せ替えをインストールして開く

⑱確認を押す
Screenshot_2014-03-12-21-51-28

 

 

⑲メモリカードのテーマを選択を押す
Screenshot_2014-03-12-21-51-32

 

 

⑳こんなんでできたら確認を押す(出てこないかも)
Screenshot_2014-03-12-21-51-37

 

さぁ、こっからはthemeファイルを探すだけです!

㉑LINEthemeを押す
Screenshot_2014-03-12-21-51-48

 

 

㉒使いたいテーマのフォルダを押す
今回はマイメロ

㉓themefileを押す
Screenshot_2014-03-12-21-51-55

 

㉔Lineが自動で開くので着せ替えをコニーにする

㉕機内モードオフにして完了!!!

お疲れ様でした!!

質問はコメントにて受け付けます。

 

管理人より一言

 

ありそうなQ&A

Q,着せ替え後に上の欄が「その他」のままなんですがどうすればいい?

A,Lineを一旦終了してまた起動してみて

 

Q,iPoneでやりたいのですが

A,要脱獄orPC必須になるんで難しいですよー

iPhone持ってないんで解説できませぬ。

プライバシー設定からLINE Playまで LINE完全活用ガイド

プライバシー設定からLINE Playまで LINE完全活用ガイド

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

Comment

  1. 鈴科百合子 より:

    WALKMANでできますか?

    • 管理人 より:

      すんません
      ウォークマン無いんで分からないっす(´・ω・`)

      • 匿名 より:

        ウォークマンでもできましたよ

        • げんぞー より:

          まじですか!
          報告ありがとうございます!

          • 山下 より:

            えっと4.6.1までは僕出来てたんですけど今日LINE更新したらコニーのアップデートしちゃって間違えて適用しちゃったんですよ。
            そのあとにやったら、
            適用されなくなりました
            これどうすればいいんすか?
            対策されてないと思うんですけど。
            ちなみに機種はisaiLGです

  2. 匿名 より:

    Linethemeのテーマのフォルダを押す所まではできたのですがそのあとテーマが適用されません(´;ω;`)
    着せ替えはパズドラで、機種はXPERIA Zです
    LINEはver.4.2.3です

    • げんぞー より:

      Ver 4.2.3ですかぁ( ・∇・)

      色々な非公式テーマファイルを試してみましたか?
      全てできないのであれば、
      着せ替え適応手順の間違いか、
      アプリの「簡単にテーマを着せ替え」のアップデートを待つかですね。。。

  3. ムム助 より:

    コメント失礼します。
    今後、LINE非公式着せ替えの種類を増やすということはありますか?

    • genzou1919 より:

      今更ですが、
      増やそうと思うのですが見て下さる方も少ないので、

      もう少しブログ閲覧者数が増えれば公開していこうと思います。

  4. 百瀬 より:

    ダウンロードのところにセーブされたデータがありません(´;ω;`)
    そこで止まってしまいます(´;ω;`)

  5. ひろし より:

    けんぞーさん
    非公式着せ替えできなく
    なってるっぽいです。
    けんぞーさん今もできるか
    試してみてくださいお願いします。

  6. 匿名 より:

    ダウンロードできません….(。í _ ì。)

  7. 匿名 より:

    もっとダウンロードできもファイルを増やしていただいてもいいですか?

  8. もものすけー より:

    ダウンロードする時にDLキーをいれないとだめなんですけど、どうすればいいですか?

  9. 今のバージョンだと着せ替えできないのでしょうか….。やってみてもダメです….

  10. 匿名 より:

    1回目まちがえてもう一回やったら
    できなくなったー(´;ω;`)ウゥゥ

  11.    より:

    1回できたんですけど
    2回目やったらできなくなりましたー。
    どうすればいいんでしょうか?

  12. 通りすがりのMKT革命 より:

    手順通りやったがパズドラが適用されない、
    そもそも着せ替えをすると正常に処理できませんでしたと
    出るのでファイルが逝ってますね
    他のサイトのテーマファイルを直接書き換えることでは出来たので残念です

  13. 匿名 より:

    できねええええええ

  14. ポイント より:

    正常に処理出来ませんでしたとなるんですが
    どうしたらいいですか?

  15. ポイント より:

    コニーにしかならないですどうしたらいいですか?

  16. あたた より:

    バージョンを5.2.5二しちゃったんですけど…それでも出来ますかね?

  17. ゆっぴー より:

    簡単にテーマを着せ替えのアプリが出てこないときはどうすればいいのでしょうか?

  18. 初代紗鬼 より:

    LINE Ver.4.6.1なんですが、
    着せ替えても
    ダウンロードに失敗しました。的な文章が
    でてきます。なぜでしょうか?
    LINE Ver.4.6.1では できないんでしょうか

コメントを残す

PAGE TOP ↑