Line中毒者げんぞーが今回も色々適当におもしろい事書いていきます。

Android専用!Lineのバージョンを下げるダウングレード方法!!

公開日:  最終更新日:2014/04/19

LINE CHARACTER フェイスクッション ブラウン

LINE CHARACTER フェイスクッション ブラウン

 

非公式着せ替えの為にダウングレードする方法です。

 

ものすごい簡単なんで誰でも秒速でできます。

【スポンサードリンク】

 

注意!

①ログイン時に使用するメールアドレス、パスワードを覚えていること。
②トーク履歴全部消えるけどいいですか?
③有料スタンプは購入済みなら無料で再ダウンロードする必要がある。

 

手順

非公式着せ替えができるバージョンの最新をこちらからダウンロード
パスワードはlinezou

②ダウンロードした奴をインストールするだけ

 

完了!!!

 

 

補足
インストール後すぐ黒い画面になって落ちる人は
Lineをアンインストールしてからインストールしましょう。

この記事を広めて下さると気力UPします

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よろしければフォローお願いします

ほとんど呟きませんがww
最新記事や思った事など配信してます。

コメントを残す

PAGE TOP ↑